中国
(P376)
インドネシア
(P377)
韓国
(P377)
オーストラリア
(P378)
台湾
(P378)
アメリカ合衆国
2018年度の調査では、学習者数は2015年度から2.6%減少して、16.6万人となっている。
参考データ
国際交流基金「海外日本語教育機関調査」
https://www.jpf.go.jp/j/about/press/2019/dl/2019-029.pdf
合格するためには、ただ単に知識を詰め込めばいいわけではありません。なぜなら問題文の文脈から解ける問題も少なくないからです。 しかし解説しているものの多くは、問われている用語や選択肢の内容を説明するだけであり、文脈からの解法を説明しているものはほとんどありません。当ブログは「赤本の知識と読解力だけで合格できる」をコンセプトに、知識だけに頼らない解法を解説いたします。
問1 エラーとミステイクの説明の組み合わせとして適当なものを選ぶ問題 📖赤本(第4版)関連箇所:P281 ミステイクとエラー、さらにエラーの下位分類であるグローバル・エラーとローカル・エラーは、超重要ワードなので、もし、それらの違いをきちんと理解できていないのであ...
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